欅坂46 握手会 初参戦!-日記

千葉の幕張メッセで行われた欅坂46の握手会に行ってきた!

てち神推しだから直前まで行こうか否か迷ったけど、有給取ったし普通に過ごすよりはいいと思って行った。

 

9時頃、海浜幕張駅に到着!

ももクロのライブと被ってたみたいで、ももクロのほうに行かないように

リュックに欅坂の缶バッチをつけた人を海浜幕張駅から尾行。

その人を途中で見失っちゃったけど、なんとか会場にたどり着けた。

 

ミニライブに参加しようかどうか迷ったけど、ペンライトを買う余裕がなかったので断念。

そのときシミズオクトのジャンパーを着たメガネのブサ男に

「あとどのくらいの時間で入れますか?」って聞いたら

「知りません。」

「何人くらい入れるんですか?規模とかざっくりでいいんで教えてもらえますか?」

「いや、だから知らないんで」

💢なんじゃい!その対応は!と思ったけど、ここは大人の対応でお礼を言ってスルー。

 

今日までに『風に吹かれても』の初回盤A,Cを購入済みだったけど

2つのレーンに絞れず…結局CD初回盤B,Dを販売列に20分くらい並んで追加購入。

 

写真は以下の通り。

A=まなか ヨリ

B=ゆいぽん ヨリ

C=ゆいぽん チュウ

D=加藤史帆 ヒキ

 

握手会後にDの加藤史帆ちゃんを佐々木美玲ちゃんとトレードしただけで

残り3枚はステイ。

 

 CD購入後握手会に参加。

握手会の詳細は次にレポ。

 

握手会終了後、グッズを買った。

・5thシングル発売記念オリジナル生写真アルバム 3000円

・ランダムフォト缶バッチ 500円 ×2個

・5thシングル発売記念推しメンマフラータオル 平手友梨奈 vol.5  2000円

・ランダム生写真(1stアルバムJK写真衣装) 1000円

・ランダム生写真(二人セゾンTV出演時歌衣装) 1000円

・ランダム生写真(大人は信じてくれない MV衣装) 1000円 

 

何もわからないままトレードしたせいで、きっとかなり損したと思う。

理佐ちゃんってレート高いのね。

 

二人セゾンの生写真購入したときにてちが入っててテンション上がった!

家出る時点で てち0枚だったのが4枚になったからHappy!

 まぁ、良しとするか!