握手会-個人的レポ(日記)

行く前に3,4,7,15レーンに行くことを決めてた。

 

CD購入後、握手会の待機列に並ぶ。(9:50くらい)

11:30頃から一気に列が動く。会場近くで止まる。

13:40まで列はほとんど動かず。トイレ行きたいけど我慢。それと足腰がツライ。

14:20会場内へ入る

14:40セキュリティチェック

14:45-3レーン(尾関・理佐)の列が長く伸びていたので

     4レーン(佐藤・菅井様)の列に並ぶ。6分ほど並んで握手ができた。

   初の握手は菅井様☆テレビで見るままの笑顔でした^_^b

   でもファミマの缶バッジつけて行ったのに言えずに剥がされた。心残り。

   剥がしが若干早かったな。

15:00-7レーン(冬優花・鈴本美愉=栗太郎)の列に5分ほど並ぶ。

   すずもん、ちょっと元気なかったかな?気のせい?

   「わたしも栗が好き!」って言おうと思ってたのに緊張で言えずじまい…残念。

   冬優花ちゃんは職場の先輩に顔が似てて親近感が湧いたなぁ。

   わたしが剥がされるときに「また来てね!」って行ってくれた!心掴まれたw

   4レーンより剥がしがゆっくりだった。

   冬優花ちゃんの雰囲気があたたかくて、握手した後泣きそうになった。

 15:07-15レーン(美玲・美穂)の列に5分ほど並ぶ。

   美玲ちゃん目当てで並んだけど、あれ?初めの子は美玲ちゃん?

   いや違う!美穂ちゃんって子か!?

   二人がそっくりすぎてびっくり!

   正直、美穂ちゃんは行くまでどんな子か知らなかった。

   ごめんね。でも二人とも可愛かったよ!今日から勉強します!

   でもまぁ、美玲ちゃん目当てで並んだ甲斐あったなぁ。超可愛かった!

   剥がされるときに横にずれて手振ってくれた^_^b

   剥がしは若干優しかったから、

   7レーンと同じかそれよりもほんの少しだけど長く話せた!気がする。

15:15-3レーン(尾関・理佐)の列に30分ほど並ぶ。

   尾関っちはいつもTVで見てる感じと雰囲気が違ってた。髪型が違ったのかな?

   尾関っちの剥がしはめちゃくちゃ早かった!体感で1.5秒くらい?

   理佐ちゃんは最後にバイバイって言って手振ってくれた!

   でも剥がしが早かった…

 

あっという間だったなぁ。握手会。

みんな手が柔らかくてプニプニしてて、日々どんな手入れをしてるんだろう?

わたしの手はカサカサだから なんとかせねば!

みんなに応援しています!って言えたからよかった!伝わっていればいいな^_^

  

今度行くときは てちと握手がしたい!!

そして てちに伝えたい!応援しています!って。

 

ちなみに1・2レーンも列がめっちゃ長かったなぁ。

 人気あるんだねぇ。

 

 

出口付近にトイレ発見!どうせなら握手する前に行っときたかったよ。

女性用の方が空いてたなぁ。いつもと混み具合が逆だから違和感があったなぁ。

 

 

欅坂46のみんな、ミニライブと握手会お疲れ様!

大阪の翌日に千葉でやるって きっと相当疲れるよね。

これからも応援します!