信じ続ける

私はSMAPを小学生の頃から応援してきました。

今年1月、解散報道が出たときはかなりショックで、仕事も手につかないくらいになりました。

中居くんと木村くんが不仲、険悪という記事が多いですが、私はそうは思いません。

絶対にないと信じています。

約10年、二人の関係性をテレビやラジオ、ライブ等のメディアを通してですが見てきました。高校の同級生だった二人。25年も一緒に仕事をしてきた仲。まず自分ではなく相手のことを考え行動する二人。

私は中でも中居くん担当なので、ここからは中居くんのことを書きます。

中居くんは

仕事で好きな人や嫌いな人を作らない。

昔から良いこと、悪いことの分別がつき、人を諭すことができる。

和を大事にする。根がヤンキーなので(笑)

カルボナーラをカルボラーナといい間違える。・・・これはわざとかなぁ?

SNS系に関する知識ゼロ・・・

音痴じゃないのに音痴だと言っている・・・私の見解ですが^^;

ネットを見ない

余談ですが、木村くんはPCの操作方法がわからなくてPCをほったらかしているとラジオかなにかで聞いた記憶があります。

などなど書いたらきりがないですが、というより後半関係なくね?(笑)

とにかく、中居くんと木村くんの不仲説についてメディアが騒ぎすぎな気がします。

 

何より心配なのは慎吾ちゃんの精神状態。

木村君を避けてるのかなー?

でも、これもメディアやJ事務所が意図的に操作していたりして・・・

 

SMAPが解散報道前のように

また、自分たちの言葉で、行動で、日本中の心を

繋いで一つにし

再び日本中に元気を与えてくれる

笑顔にしてくれる

稲垣さん(笑)のような・・・いや、I女史?

エンターテイナーに戻ってきてくれることを願っています。

 

 

。。。むずい^^;

"い"の文はカットで!