男が最低

ベツキが不倫したのは確かに悪い。

だが、なぜこんなにも責められ叩かれたのか、わたしは未だにわからない。

ゲス男が言い寄ったんだから、ゲス男を責め、叩くべきなのでは?

 

ベツキは今まで、芸能人として、プロとして相当頑張ってきたんだと思う。

正直わたしはベツキのことはあまり好きじゃなかった。むしろ嫌いなほうだった。

なぜなら、いつも明るく楽しそうで、全てカンペキで、ガードが固く、真面目で努力家。非の打ち所がない感じがしたから。

でも、今夜の金スマを見て、不謹慎かもしれないけどほっとした。

なぁ〜んだ、ベツキも普通の女の子だったんだなぁって・・・

今までがカンペキすぎだったんだよ、ベツキ。。。頑張りすぎたんだよ。

 

今回ここまで叩かれたベツキ。

今までのイメージが良すぎたのは、ベツキが一生懸命、真面目にプロとして仕事に打ち込んできたからだよねー。

 

今度は変な男に引っかからないで幸せな、素敵な恋愛をしてほしいな^_^

 

っつーかゲス男、早く出てこいや!!

謝罪しろー!!

ベツキだけこんなに叩かれるのはおかしい!!