イライラちゃん

ここ数日腹が立つことがありました。

今年1ヶ月だけホテルの派遣会社に登録してたんだけど、源泉徴収票を送ってこない!!

こっちが連絡しても無愛想でマニュアル的な話し方。

発行できる日を聞いてもわからないの一点張り。

発行はうちではなく業務提携先の会社が・・・ってorz...

 

連絡をくれるように頼んだら、連絡すると言ったのにその日になっても連絡が来ない!!

腹立たしい!!

プンプンイライラ!!!

 

東京のホテル派遣会社はロクなところがない。

まあ、中にはいい会社があるかも知んないけど、私は はずれをひいたなー( ̄▽ ̄)

面接のときから腹立つことが多かったからあまり良い会社じゃないなっていうのはわかってたんだけど・・・

いや、わかってたから全然腹立つことないじゃん!自分!こんな会社に腹立てても意味がない!!

あー、こんなクズ会社に腹立ってた時間と、腹立ってブログ書いた時間と労力を返せー!!!

 

バカみたいなことだけど、いや、マジでいてくれたらなー、死神リューク

リュークがいてくれたらなーw ってか、ピコ太郎とのコラボヤバいよね!

ストレス溜まって半端ない。溜めない方法ないかなー( ̄▽ ̄)

タフな身体がほしい。

 

なんとかしてー!!